東京ディズニーリゾート(R)直行バス
書店には売っていません!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技。

トップページ東京ディズニーランドガジェットのゴーコースター

東京ディズニーランド

ガジェットのゴーコースターは、1分ほどの短いジェットコースターです。 小さいお子さんでも安心です。ガジェットというのは、天才発明家の女の子のネズミです。チップとデールの友達で、とても小さいのです。ガジェットが小さいので、コースターも小さいし、座席も狭いです。子供2人ならいいけど、大人2人なら窮屈です。 カップルにとっても都合がいいかもしれません。コースターは、どんぐりをくりぬいて作ったもので、覆われている部分が少ないので、見た目よりもちょっと怖いかもしれない。

どんぐりに乗っているので、自分達も小さくなっているという設定になっています。つまり、まわりのものが大きいという設定です。乗り場までの通路でもボタンやらハサミやらが大きくなっています。入口に入った時点で、自分達が小さくなっていることを理解しなければなりません。そう理解して入ると見えるものすべてが面白くなります。空いていたらぜひ乗りたいジェットコースターです。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
たっぷり1日遊べる!
パスポートと往復バスのお得なパック
新着コメント