東京ディズニーリゾート(R)直行バス
書店には売っていません!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技。

トップページ東京ディズニーシースカットルのスクーター

東京ディズニーシー

【東京ディズニーシー・マーメイドラグーン・アトラクション】

『スカットルのスクーター』は、ヤドカリの背中に乗って、カモメのスカットルのまわりをぐるぐるドライブするアトラクション。

みんなの楽しそうな顔を、スカットルが望遠鏡を反対からのぞきこんで眺めています。

スクーターの動きはデコボコするけど、それほど大きな動きではないので、怖がりの子供でも大丈夫です。小さな子供にちょうどいいかもしれません。マーメイドラグーン内のちょっと暗い雰囲気に飽きたら、ここにきて思いっきり楽しんでください。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Taylor   2014年03月22日 23:50
This website provides huge quantity of riches within the content. Was looking for wonderful go through…
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
たっぷり1日遊べる!
パスポートと往復バスのお得なパック
新着コメント