東京ディズニーリゾート(R)直行バス
書店には売っていません!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技。

トップページ東京ディズニーランド 行き方世田谷から東京ディズニーランドに車で行きたい!

東京ディズニーランド 行き方

世田谷から東京ディズニーランドに平日、車で行く場合ですが首都高などの渋滞状況とかどういう感じなのか分からないですよね?
時間帯によるかもしれませんが、例えば8時か8時半開園のときであれば、だいたい7時過ぎ頃に駐車場に着くのを目安に行くのがいいかと思います。それであれば6時出発ということになるでしょうか(1時間は世田谷からならかからないと思いますが)?この位早い時間帯なら渋滞も無く、スムーズに駐車場まで行くと思います。

ただ、平日の7時出発にしてしまうと通勤の車に当たってしまいますので多少混雑してくると思います。1時間〜2時間かかる可能性もでてきます。
また、渋滞は首都高だけでなく首都高を降りて葛西〜舞浜近辺も渋滞の可能性があります。しかし、県民の日など特別な日を除いては首都高を降りた後はスムーズに進む場合が多いですので大丈夫だとは思います。

参考としてTDRの公式ホームページのURLを下記に挙げますので参考にしてみてください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedul...
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/...
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/...

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Karen Millen Lace Embroidery   2014年04月07日 12:51
I used the West System epoxy resin with the fairing filler to repair the voids I found. Follow the Karen Millen Lace Embroidery directions provided to make the resin simple to use. Sandpaper them flat after the restored spots 世田谷から東京ディズニーランドに車で行きたい!:東京ディズニーランド、東京ディズニーシーへ行こう! have dried. Rinse the dust off with water.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
たっぷり1日遊べる!
パスポートと往復バスのお得なパック
新着コメント